きな粉ォ?きな粉はイイぜぇ、こうストローでひと吸いするだけでよォ、簡単にムゴッホゴホッぐえっ
— 餓獣丸 (@gajumaru_fang) January 27, 2016
出品者「iPad mini、2年前のモデル、64GB、auです!」 商品が届く ぼく「iPad mini、3年以上前のモデル、16GBです!確認した商品と全く違います!返品させて下さい!」 pic.twitter.com/GmVz6vvt4F
— なりみかん選手 (@nari_mikan) January 27, 2016
でででん pic.twitter.com/qFbGjHprYk
— 夜明玉* (@yoakedama) January 28, 2016
「なんでも許せる人向け」って注意書き嫌いです個人によってどこまで許せるって違うから細かく書くべきですって言われたことあるんですけどもうその時点でなんでも許せてないからごめんってなった
— すぬぴ閃華4西4ホール J63b (@sunusunupi) January 28, 2016
お客様は神様ではなく人間で、私達店員も人間です。 だからこそお互いに必要最低限のマナーは存在しますよね。 店員にだからって何してもいいわけではないはずです。 お客様には気持ち良くお買い物をして頂けるように規則内で配慮するのが店員であって、ストレスのはけ口になるのは業務内容外です。
— 白っ虎 (@ByakkoNicochuu) January 28, 2016
0 件のコメント:
コメントを投稿